忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
琴子
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
部屋でまったり
自己紹介:
一人暮らしの大学生。
おしゃれと音楽と一人の時間を大切に。

love:aiko,QURULI,東京事変
   
リンクフリーです。
よろしくお願い致します。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/15)
(06/21)
(03/19)
(12/13)
(12/05)
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
蒼い涙
今日は目が覚めると雨の音がしてた。やっぱりね。

昨日お母さんと台風が来るってメールしたばかりだったから、昨日の夜は時間を逆算して7:15に起きれば大丈夫かなと思って。

今日は7:20ごろにおきた。アラーム3つもしてたのに気付かなかった。。隣人さんごめんなさい

あ、そういえばね。今日初めて左の住人さんと顔合わせたよ。スーツを着たかわいい人だったな。

年もあまり変わらないと思うんだけど、どうなんだろう。でも良い人そうでよかった。

アパート暮らしって引っ越した時もあいさつがなかったから、どんな人が隣に住んでるか分からないってちょっと緊張する。

昨日作ったサバの味噌煮をたべて、お弁当作って、おニューのシャツ来て学校へ。


計画ではバス停まで15分だったんだけど思った以上に時間かかって25分はかかったな~。

英語と情報終わって、c教室でごはん食べて。掲示板に行ったら抽選の授業受かってた!

良かった~

後期は履修登録が思ったよりシビアだったな。

帰りのバス降りてから歩道歩いてたら、バスに思いっきり水をひっかけられた

も~なんで~・・・

お昼のときカスミンに「しし座12位」って聞いたんだけど、案外当たってたのかも。

いやや(;_;)

お腹もすいて痛かったからコスモスでピザパンとメロンパンを買ってたべる。

そんでもって自転車の鍵うんぬんの話に大方決着付けて今に至るかな。

書いてみると一日にはいろんな出来事があるね。

他にもバスではちょっと印象に残った男の人みつけたし。

あと帰りに寄った鶴屋のアフタヌーンティーも可愛かったな

明日もがんばろうっと
PR
Category(nikki) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH