忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
琴子
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
部屋でまったり
自己紹介:
一人暮らしの大学生。
おしゃれと音楽と一人の時間を大切に。

love:aiko,QURULI,東京事変
   
リンクフリーです。
よろしくお願い致します。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/15)
(06/21)
(03/19)
(12/13)
(12/05)
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
つらいことばかりだね
・・・やってしまった。

とうとう寝坊をしてしまった。後期はまだ大丈夫だったのに。といっても一週間だけど。

前期も10回はあったと思う。

気をつけていたんだけど、夜更かしはだめだった(;_;)

宿題は日付が変わる前にしとかなきゃだね。今日もまだだけど、ドイツ語。


5限はまちづくりの講義。いろいろ考えたな~。

人生の25年区切りのはなしとか

"一人でがむしゃら"の限界とか

自分の好きなことをやるとか

あと、話を聞いていろいろ考えながら思ったのは

「自分の必要とするものを吸収すること」だった。

なんでもかんでも聞いて心に留めておこうとするのは難しい。

それよりも自分がピンときたことものを大切に吸収して磨くことができたらいい生活が人生がすごせるんじゃないかなと思った。


講義が全部終わったあとは、生協にパンを買いに行った。

生協からの帰りに楽器の練習をする大学生を横目に校内を歩きながら、秋特有の空気のにおいと肌寒さに私の大好きな季節の到来を感じてとてもうれしくなった。

わくわくというかドキドキというか。

そしてちょっと人恋しいような

恋人の季節だもんね~w


そのあとはゆかさんちでお食事会

沖縄育ちのパイナップルも食べた。おいし~いv

外に出たら寒かったから少しびっくり。もう半袖じゃ過ごせないね。

秋服買わなきゃ何にもないや(+_+)

きょうはそんなとこかな。

ゆかさんの話を聞いて私も食事控えようかなとか思ってたのに、

帰ったらおなか減っちゃって12時なのにクレープ生地たべちゃったよ・・
PR
Category(nikki) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH