忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
琴子
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
部屋でまったり
自己紹介:
一人暮らしの大学生。
おしゃれと音楽と一人の時間を大切に。

love:aiko,QURULI,東京事変
   
リンクフリーです。
よろしくお願い致します。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/15)
(06/21)
(03/19)
(12/13)
(12/05)
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
stem
10月20日の日記

今日は朝方3時に一回起きました。

昨日食事会から帰ってそのままパソコンも電気も点けっぱなしで寝てて、焦って消して

また寝ましたね(笑)

そのあと7時ごろにも起きたのですが、また例のごとく夢を見ていたので

あー、このままもっと見ていたいなぁ・・とまた寝て、

気付いたら1限が始まっている最中でした

もう、寝すぎです。反省



今日は3限までで早く終わったので、街に買い物に行きました。

ハニーズでカットソーを一着買って、

ダイソーで靴下2足とペンケース、万歩計を買いました

ん?万歩計・・?

看護の冬休みの課題にあるんですよ、、

「毎日1万歩あるきましょう」というのが。

1マンて・・・(;_;)

2~3か月続けてレポートにして提出なのです。

普通の生活をしててそんなに歩けるの?どうなのでしょう。

きっと、看護師さんが毎日どれだけ大変な時間走り回っているのかを意識した課題なんでしょうね。

準備もそろったし、頑張りますよ~



夜は小学校の体育館でバレーをしました。

わたしもバレーを大学に入ってするようになって、少しずつ成長してきたようです。

サーブも入らなかったわたし・・

いまではアタックもレシーブもそこそこ出来るようになりました

スポーツってやっぱりいいですね。

汗もかくから健康にもいいし、いろんな人と協力していくのが楽しいです

バレー始めてから体重が減り始めたのもうれしいですね~うふふ(笑)



今日はそんなこんなでした。

明日もマイ万歩計とともに頑張ります。
PR
Category(nikki) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH