忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
琴子
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
部屋でまったり
自己紹介:
一人暮らしの大学生。
おしゃれと音楽と一人の時間を大切に。

love:aiko,QURULI,東京事変
   
リンクフリーです。
よろしくお願い致します。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(06/15)
(06/21)
(03/19)
(12/13)
(12/05)
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
3連休
無駄にしてしまった・・あぁぁああ  (;_;)

直前まで気付かなかったから、何も計画たててなくて

お金もおろしてなかったから土曜の時点で財布の中は800円(泣)

失敗した~。。

12月は沢山やりくりして楽しむ!

PR
Category(nikki) TB() CM(0)
favorite・4
P1030062.JPG





















お気に入りのイヤリングです
ハート型のパールビーズがとっても可愛い!

画質がちょっと悪いですが、ピンクの丸いビーズも薄いサーモンピンクの色合いでマーブル模様風になっていて気に入っています。乙女なイヤリング。

これで315円なんですよ!毎度お得意のネット通販です。

ピアスの穴は空ける予定もないので、いつもイヤリングを買っています。ネックレスも好きだけど、イヤリングもちっさくて可愛いので買うのがとても好きなのです。女の子に生まれて良かったと思うことの一つでもありますね。

あと好きなものと言えば、スカートとかかな。大学生は何かと服が入用だという理由もありますが、単純に洋服を買うのが好きです。洋服もネットで買うことがしばしば。街で買うと知り合いとかぶることがかなりの確率でありますからね;それが少し嫌で通販で買ったりしています。
Category(nikki) TB() CM(0)
午後のすごし方


わーい!写真を大きくアップする技を身につけました
今までこまごまとした写真にしかならなくて、引き延ばしたら画質が落ちるしで自分でも嫌だなーと思っていたのですがなんとか・・なんとかできるようになりました。よかった^^

早速の写真は私の大学の食堂にて。
吹き抜けになっていて空が切り取られて見えます。
今日はここで昼ごはんを食べました。なかなかにお洒落なところです。オフィスみたい・・

次のは友だちと自分の足の写真(笑)























一番手前がわたしこっそり盗撮です。
ブログのURLは知り合いには誰にも教えていないので、皆が「よし探してやろう!」と言っていました。見つからないと思うけれど、、ヒントということで。

最近考えているのはバイトのことかな。
4人中2人がバイトを始めて残りふたりとなってしまった。焦っているわけでもないし、絶対やらなきゃ!とは全く思っていないし、余裕があるならできればしたくないとも思っているのですが、そうもいきません。一人暮らしをさせてもらっているので出来れば自分でも幾らか仕事をしてお金に余裕を持ちたいんですよね。お菓子も買わず、肉もほとんど買わず、お風呂はお湯も張らず節約をしているので、せめて好きなものやちょっと食べたいものを気にせず買えるくらいのお小遣いが欲しひ。。(;_;)


いまのところケーキ屋さんなんてどうかしらと思っています。
ふふ ケーキ
いえいえ決して廃棄がもらえるかもとかそんな甘い誘惑にかられているわけではありません。むしろ食べれなくてもいい。食べたかったら自分で買えばいいし。昔からケーキ屋さんで働いてみたかったんですよね(女の子なら誰でも少しは考えることだろうけど;)。高校生のときも、たまに寄り道してケーキを手におばあちゃんちに行ったりしていました。しあわせを売っている感じがいいんですよね。時給はあんまりよろしくないし、作業も意外と忙しいと聞きますが。でも大変なのはどこも同じですよね。居酒屋とかとくに。

それにしてもバイトせんば!と思いながらとうとう11月中盤まできてしまいました。。一体何冊タウンワークをもらったことか。

そろそろアクションしないとだめですね。時には起こせよムーブメント、です。(わかるかな?汗)
Category(nikki) TB() CM(0)
流星群

今日は私の住むところは雨だったので、夜になっても空は赤暗く、星がみえるような天気ではありません。しし座流星群・・観たかったなぁ。だれか観れたよ!という方いたらどうだったか是非教えてくださいね(*^^*)

日にちは変わってしまいましたが、11月17日の日記

今日は火曜日。講義は3限まででした。

お昼御飯は食堂で、朝セブンで買ったホイップカスタードドーナツと牛乳ホイップちぎりパン。
甘かった~wでもおいしかったよ^^

私はコンビニなら断然セブンですね~。高校時代もよくお世話になりましたし。麺類とか、とにかくパン・お弁当系がおいしくて好きです。デザートならファミマ、レジの横の揚げ物とかならローソンかファミマですね。でもあんまりコンビニにはこだわらないという人も多いみたいですね。

学校帰りに街に出て洋服を買ってきました
久しぶりの新しいお洋服。。最近は入学して時間もたったし、会う人も毎日ほとんど一緒だし(笑)などと言い訳してお洒落に気を使って無かった気がするなぁ。同じ曜日に同じ服来たりとか。

そうそう、最近思ったことがあって。洋服はやっぱり少し高くてもちゃんとしたのを買うべきだろうと。そういう私も安売りは好きなのですが、衣替えをしたりして気付くのは安いものはすぐヨレヨレになって1年でもう着れなくなることがあること。反して少し値ははったけどやっぱりブランドなどのちゃんとした服は何年も着れてたりするんですよね。(流行とか気にしなければの話です)

それに少し妥協した安い服をたくさん揃えて毎日違うものを着るよりも、ブランドでもいいからお気に入りの服を2週間ぐらいで着まわす方が私はいいなぁと思ったり。今日は気合入った服だとかじゃなくて、毎日妥協しない自分のベストなお気に入りコーディネートで街を歩けたら楽しいだろうなぁ・・なんてね☆


今日はそんなお洋服についてのつぶやきでした
Category(nikki) TB() CM(0)
お菓子作りの日




今日は午前中はキャンパス内の広場でバドミントンをしました^^

日差しが強かったけど風が気持ちよかったです。

上は今日の昼ごはんwお友達と3人で。



食べ終わったらクレープも作りました☆

P1000114.JPG










甘くておいしーい

P1000116.JPG










材料はこんな感じです。

P1000113.JPG










一人分200円でできました!
Category(nikki) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH