忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
琴子
性別:
女性
職業:
大学1年生
趣味:
部屋でまったり
自己紹介:
一人暮らしの大学生。
おしゃれと音楽と一人の時間を大切に。

love:aiko,QURULI,東京事変
   
リンクフリーです。
よろしくお願い致します。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/15)
(06/21)
(03/19)
(12/13)
(12/05)
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
忍者アド
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ばらの花
今日の日記~

今日は朝からバドミントンサークルへ。9時から2時までぶっつづけw
朝ごはんも昼ごはんもおあずけでお腹がグゥーっとなるよ~。

そうそう、バドミントンのカロリー消費量って半端ないよね。
体重や性別でも変わるけど、私の場合60分で414キロカロリーだった。
ちなみにここのサイトをよく使わせてもらっています。
   ↓    ↓    ↓
ゆう星☆心と身体の談話室

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/

すごいよ~。

昼ごはんはクレープにしました。もうおやつの時間だったし、たまには贅沢をね

アイスアラモードとオレンジジュースのランチセットで390円お得~


ほんとはジュースのMは160円するんだけど、クレープも頼むとプラス30円でいいんだよね。

ディッパーダンはおすすめですね。

あと、今調べたんだけどアイスアラモードのカロリーは417なんだって!

午前中のバドミントン一時間分でなかったことになる、と・・すごい。


ごはん済ませた後は100均へ。最近ちょくちょく行ってます。

ミニ観葉植物にハマりかけててね、今日見に行ったら新しいのがたくさん入荷されてたからじっくり見てきたv

ガジュマルにクロトンにシルクジャスミンにコ―ヒノキもあったよ。

でも売ってあるのは小さいけど大きな木に成長するのもあるからちゃんと調べないとね。

隣の本屋さんで観葉植物の本を立ち読みしてきました。

初めて飼うときってどの植物にするかすご~く悩む。。

ポトスは無難な感じがするけれど、もうちょっと個性的なものにしたい気もするしな~。

なので本日は植物を入れる予定のガラスの小鉢と無色のプランツボールだけ買いました

最近よく見るようになったな、プランツボール。

あのいろんな色をした消臭剤みたいなビーズ状のやつv

土だと虫が発生するかもと心配なので、そんな私にはぴったりなものですね。見た目も可愛い

後日近所のお花屋さんに行ってみようと思います。



7時からは先輩と待ち合わせてお食事。ジョイフルが混んでたのでやよいけんへ。

5年ぶりぐらいにいったけど、これまた良かった~。

ミックスとじ定食690円を注文したんだけど、すごく美味しいのキャー


カツと牛肉とエビフライが玉子に埋もれててね(笑)

とくにエビがたれでジュクっとしたところとサクサクなところがあってたまりませんでした

あとやよいけんはご飯のお代わり自由ってのがいいね!

いつもはお代わりなんてしないんだけど、味付けも程よく濃いので2杯いきましたv

いやーおいしかったな。

なんだか1日でお金使いすぎた感は否めないけど、普段食事は節約してるからね。

今日はもう思いきりました。原価とか気にしなーい(;_;)


そうそう、昨日行こうと思ってたパン屋さんはサークルの後自転車で行ってみるとお休みでした。

日曜は休みだったのかぁ・・残念。

もうちょっと余裕ができたらまたいってみます。

明日は先輩たちと山へドライブの予定です

この3連休は満喫できそうです~
PR
Category(nikki) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH